SSブログ

カトパン 黒髪 画像 写真 おしぼりポンポン [芸能]

スポンサーリンク




カトパン 黒髪 画像 写真 おしぼりポンポン


カトパンこと加藤綾子さんが、黒髪にイメチェンしたことで話題となりましたね。
そのカトパンの黒髪画像と写真ですが、こちらです。

正直、めちゃくちゃ似合っています。

以前の髪色より、
私としては、黒髪の方が好きですね。


というか、男の人はこちらの黒髪の方が好みという方が多いと思います
また、画像の隣に以前のヤンキー時代の写真なんかがありますが、
明らかに今の方がいいですね。


これで、カトパンに詰め寄られたら男なんてイチコロでしょうね。
こてんこてんにやられてしまうのでは!?


そして、カトパンといえばおしぼりポンポン事件です。

入社当時、ある女子アナが飲み会で、
男に軽いやつはダメだ
などと、馬鹿にされていたらしいのですが、
カトパンはその時それを聞いてい、おしぼりをくるくるくると。


そして、その文句を言っていた女子アナの頭をポンポン、
おしぼりで叩いたそうです。

そう!これこそが、伝説のおしぼりぽんぽん事件となります。

しかも、ポンポンした相手が先輩だというのですから、驚きですね。


この時の、写真とかあれば面白かったのですが、
そんなものはあるわけがないんですね。。。


けっこう、カトパンは昔のヤンキーなイメージとかあって軽いイメージがあったのですが、
この話を聞いたら一気に印象が変わってしまいました。

というか、ポンポンされた。笑
変態か!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。