SSブログ

黒柳徹子の等身大フィギュア 画像 怖い・・・ [芸能]

スポンサーリンク




黒柳徹子 等身大フィギュア 画像 怖い


黒柳徹子さんの、等身大フィギュアが完成しました。
正直画像を見る限り、かなり怖いです。
というより、不気味というべきでしょうか。


その黒柳徹子さんの等身大フィギュアの画像ですが、
こちらとなっています。


なんか、似すぎています。
なんと、この黒柳徹子等身大フィギュアの制作費は、2100万円だそうです。

そんな、金があるならもっと経済に役に立つものに使えよって感じなのですが、
どうなんでしょうか!?
これはこれで経済は怖い程に回してくれるのか...どうか...


この等身大フィギュアを見て黒柳徹子さんは、こうコメントを残しています。
客観的に見ると、自分は個性的に面白い顔!変わっている顔なんだと思った。
と。

いや、個性的という言葉の前に、やはり!という言葉を付け足しておいて欲しいところです。


そして、こんな話もしてくれています。
玉ねぎ頭の中に飴玉を入れておきたい。子供が持って行ってくれるように。
と。

優しい。なんと優しいのでしょうか。黒柳徹子さんは...

ただ頭の中に飴玉が入っている逸話は知っていますが、
等身大フィギュアにそれをしちゃうのは、よしておいてください。

なんか、やです。


というか、画像を再度見ていて思ったのですが、
一体どちらが、本物の黒柳徹子さんなのでしょうね...笑

制作会社の人実力ありすぎですね。


参照記事
徹子のフィギアの部屋!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。