SSブログ

中村瑠衣の頭おかしい 画像 セミ!? [芸能]

スポンサーリンク




中村瑠衣 頭おかしい 画像 セミ


黒田勇樹さんと中村瑠依さんの離婚が成立しましたね。
お互いすごい嬉しいようで、ツイッターではしゃぎ合ってるようです。


そんな、DVとか色々あった中村瑠衣さんですが、
なんか巷では頭おかしいなんて言われています。


けっこうむちゃくちゃなところがありますが、一体、
中村瑠衣さんのどこが頭おかしいと言われている所以なのでしょうか?


まず、元旦那さんの黒田勇樹さんとの間にDVの報告など色々ありましたね。
そして、中村瑠衣さんはツイッターでそのことを報告したり、
週刊誌であるフラッシュに対して自身のセミヌード画像を掲載したりするなどしたりしていました。

その、セミヌード画像というのが、
こちらとなっています。


恐らく、このセミを公開した目的は、
黒田勇樹さんとの問題を世間にさらに広めたかったのが目的であったのだと思います。

ツイッターだけでは、まだまだ認知されていないと思ったのでしょうね。


このようなこともあって、
中村瑠依は、メンヘラだ!とか、頭おかしい!などと騒がれ始めたようですね。


なかなか、度肝を抜いてくれる人です。

まさか、そこまでやるかー!というところまで世間体を騒がせてくれますね。


そして、離婚が成立した今となっては、
ツイッターに、「ガッツポーズしてます」と報告。

頭おかしいとまでは、さすがに思いませんが、
なんかずれてる人だなーって感じます。
というか、根が深いというか、蛇みたいな人なのかもしれませんね。
それが、メンヘラか...


しかも、旧姓に戻るのがとてつもなく嬉しいのだとか。

いやーいいんですけど別に...
でも、やっぱりずれてる気がします。

子供はどちらが親権を握ったんでしょうかね。


そして、セミって最初何のこと!?
って思ったのは私だけじゃないはず。笑


参照記事
中村瑠依と黒田勇樹の離婚が成立


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。