SSブログ

上杉隆が行方不明!?でも結婚!? [芸能]

スポンサーリンク




上杉隆 行方不明 結婚


知花くららさんと交際が判明した、
元ジャーナリストの上杉隆さんですが、過去に行方不明だなんて言われていた時期が、
あったそうです。

そして、上杉隆さん!
知花くららさんと結婚なんてこともあるんでしょうか?


そもそもなぜ、上杉隆さんは行方不明だなんていわれていたのでしょうか?

過去にこんな記事がありました。
上杉隆さんは、自由報道協会というところの理事を務めていたらしいのですが、
そこが解散されました。

しかし、そこの解散が理事である上杉隆さんが行方不明であったために、
上杉隆さんの合意なくして解散が、決定されたようです。


という記事、自由報道協会が載せていたことから、
上杉隆さんは行方不明でどこに行ったのだ!と広まったのだと思います。


しかし、この記事が書かれていたのは4月1日!
世間はエイプリルフールなんですね。

ということで、嘘であることが判明しました。


でも、実際解散しているのかもしれませんが、
知花くららさんとの交際・結婚疑惑が判明していることから、
上杉隆さんは決して、行方不明ではないことがわかりました。


そして、まだ結婚はない!と宣言している、
知花くららさんですが、上杉隆さんとの交際期間は、
もう1年半だそうです。


14歳も年の差があるみたいですが、
本人としては、「気にならない」とのこと。


こういう歳の差カップルって、
話とか弾むのかなーと考えてしまうのですが、
この2人はお互いの趣味がゴルフと、
趣味が一緒であることから、決して話さないとかではなさそうですね。


結婚はあるんでしょうかね?
1年半交際していますし、
近年結婚とかしてもおかしくないですね。


参照記事
知花くららと上杉隆さんとの交際が発覚


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。