SSブログ

能年玲奈の事故 父の画像とは!?熱愛/// [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈 事故 父 画像 熱愛


朝ドラで大驀進中の能年玲奈さんですが、
検索していたら、父親が事故!?というワードが引っかるのですが、
能年玲奈さんの父親って何かの事故を起こした
もしくは巻き込まれたんでしょうかね?


う〜ん。
調べていても、能年玲奈さんの父親が事故を起こしたなんてことは、
出てきませんでした。
また、画像もお探しの方が多いようなのですが、
父親もしくは、事故の画像といったものもなかったですね。


ひょっとしたら、能年玲奈さんが以前出演されていた映画に、
飛行機の墜落事故があったので、そちらで検索されている方が多かったのかもしれませんね。


そしたら、誰が事故を起こしたんだ!?なんて憶測が広まって、
父親かもしれない!?なんてことになったのかもしれません。


といったことで、勝手な考えですが、
父親は事故を起こしていないなんて結論に至りました。


と、能年玲奈さんのまずは、
あまちゃんで共演中の小池徹平さんが最有力候補みたいです。

次に、
中川大志さん。
理由はよくわかりません...


ということで、熱愛相手の情報はよくわかりません。
あくまでも、この熱愛情報は皆さんの予想ですね。

ですから、決して確定情報ではないの、
そのへんはご了承ください...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。