SSブログ

田中健 再婚して子供は!? [芸能]

スポンサーリンク




田中健 再婚 子供


俳優の田中健さんですが、急性膵炎にかかってしまい入院されていたようです。
その間ドラマの撮影は中止していたようですね。


そんなこんなもあった田中健さんですが、
実はバツイチで、再婚をなさっています

再婚をなさった際の奥さんは、
加賀千景さんという元女優さんですね。


その、田中健さんと再婚した奥さんの加賀千景さんとの間に子供がいるのかという、
いるみたいですね。

田中健さんが、なんと56歳の時に子供がお生まれになったようです。

ちなみに、子供は女の子で「希心友(まこと)」ちゃんという名前なのだとか。
珍しい名前ですね。


ちなみに、再婚したということで、
前妻との間にも、子供がいらっしゃいました。

そちらの子供は、もう20歳になるのだとか。

おそらく、前妻が親権を持っているのでしょうね。


離婚した理由はわかりませんが、
前妻の古手川祐子さんの実家に田中健さんが一緒に住んでいたらしく、
マスコミからは「マスオさん」と呼ばれていたみたいです。


それが嫌になったのかなー!って勝手ながらに思っています。
まあ、それだけで離婚するわけないと思いますけどね。
家を奥さんとともに出ていけばいいだけですし。



急性膵炎も治ったことですし、
これからもバリバリと頑張ってください。

それと、急性膵炎はタバコ・飲酒をされている方が良くなるそうですから、お気を付けてください!

参照記事
田中健入院していた...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。