SSブログ

カンニング竹山の相方の死因は!?給料は!? [芸能]

スポンサーリンク




カンニング竹山 相方 死因 給料


カンニング竹山さんの相方への美談ですが、
今日思いっきり否定されましたね。


このカンニング竹山さんの相方への美談というのは、簡単に言うと、
相方が亡くなりました。
その時の、死因は白血病だったそうです。

そんな、死因でカンニング竹山さんの相方がお亡くなりになったわけですが、
まだ、カンニング竹山さんはコンビ当時の名前、
”カンニング”という芸名で続けていらっしゃいます


それには、訳があって、
この”カンニング”という芸名でいるのは、
先に亡くなってしまった相方へ給料の半分を今も支払うためという、
そして、今も相方の奥さんに給料の半分を私に言っているという、
とんでもなくいい美談でした。



そんな今や伝説となって、
しかもツイッターやフェイスブックなどで拡散されまくっている、
美談ですが、
そのことに関してカンニング竹山さんが話してくれました。


情報源がわからないまま勝手に広がっていっている。なんとも恐ろしい。
と、コメントを残しています。

そして、
情報は全くのデマです
とも、言っています。


ただ、最後にちょっと気になる一言があります。
このことに関して、何がどうなっているかは明かしません。
と、言っているんですね。


ちょっとこのあたりが気になりますよね。
ひょっとしたら相方と何かを約束しているのかもしれませんね。

奥さんを頼んだ的なやつを。


で、ちょっとだけでも私ている可能性はあります。


実際カンニング竹山さん、
義理人情は結構熱そうですから、そのへんはしっかりしていそうです。

まあ、わかりませんけどね。
世間はこのことに関してどう受け止めるんでしょうか?


ファンを辞める方もひょっとしたらでてくるかもしれませんね...


参照記事
カンニング竹山さんの美談はウソだった!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。