SSブログ

山本美月 父 職業や年齢は!? [芸能]

スポンサーリンク




山本美月 父 職業 年齢


以前山本美月さんが、ブログに父親の画像を載せたことから、
山本美月さんの父親を検索される方が増えたようですね。


具体的には、職業や年齢などを検索されている方が多いことが伺えます。


その父親の画像ですが、こちらとなります。

そして、年齢や職業なのですが、
山本美月さんが公開したのは、
父親の画像だけでしたので、職業や年齢といった、
詳しい情報はわかりませんでした。


でも、山本美月さんが現在21歳ですから、
お父さんは写真から伺えるところ、40代前半といったところではないでしょうか!?


というか、お父さんかなりのイケメンですね。
山本美月さんが美人なのもわかります。


ちなみに、山本美月さんはかなりのアニオタというやつらしく、
コスプレもするらしいですね。
そしてなんと、お父さんもアニメが好きといった噂があります。


でも、山本美月さんがコスプレしたら可愛いだろうなーと、
ちょっと妄想してしまいます。

さすがに、父親のコスプレ姿は妄想できませんが...
バップ 桐島、部活やめるってよ DVD

バップ 桐島、部活やめるってよ DVD
価格:3,280円(税込、送料別)




話は飛びますが、山本美月さんは明治大学の方に通われているんですね。
賢い!!
そして、学部は農学部に通われているのだとか。

理由は、田舎に住んでいたため自然に触れていた機会が多かったから
だとのこと。


いい理由じゃないですか!?
道がはっきりしていていいと思います。

今はタレントですが、
将来は農業に進むんでしょうかね!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。